2015年7月17日金曜日

【ブランディア】初めての洋服買取の結果発表

さて、ブランディアでの洋服、アクセサリーの買取結果を発表したいと思います。

この記事は 初めて!ネットでお洋服の買取 の続きです。



ブランディア買取結果
買取結果一覧

一番高い買取価格のイヴサンローランのお財布は、かなり昔に、イタリアのアウトレットで買ったもので、長財布なのに、日本円が横に入らないという、不便な物でした。

不便なのであまり使わず、キレイだったので、1700円になったようです。

ビームスのコートは思ったより、高く売れたと思っています。

トレンチコート風のデザインが、ベーシックだったからだと思いますが、10年以上前に買ったものにしては、良く頑張ってくれました。

ロエベの財布はパーツも取れていて、色も黒ずんでいた割にはがんばってくれたと思います。

ロエベの財布はコチラの記事で紹介しています⇒財布はブランドモノでないと、と言う考えを断捨離

アナザーエディションのワンピースは、未使用ですが、ちょっと安かったですね・・・・。

セリーヌのブレスは、ブランディアのサイトで同じものが5000円で売ってたので、期待したのですが、ラインストーンが取れているということで、100円・・・。
これだけ返却してもらおうかな、と思っています。


不用品ばっかりですが、合計4000円台になりました。

古くても、いつか、何かの役に立つかも・・・・なんておもって、ついつい置いておいてしまいますが、そんな時はいつまでたってもやってきません。

不用品を保管しておく場所と手間も無駄ですし、ましてや引っ越すときに新しい家に不用品をお金と手間をかけて運ぶなんて、馬鹿らしいです。

不用品がちょっとでもお金になると、うれしいですよね。

ただ、やっぱり良く考えずに買ったものは、全然値段がつかないので、「売るものなんて、ないよ」ってなるくらい、買うときは慎重になろうと思います。


ブランディアのサイトはこちらです。
荷物を持って、交通費をかけて、売りに行くより、楽ちんですよ。




最近有名になってきた様なオシャレブランドをお持ちの方はZOZOTOWNがいいらしいですよー。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
  • こんな部屋に住んでいます。
     酒飲み仕様のキッチンカウンター

  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし


ブログラムっていう、新しいランキングに参加してみました。
                ブログを分析してくれたり、ポイントもたまって、面白いですよ!

blogramのブログランキング

こちらは老舗の人気ブログランキングです


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿