2015年8月19日水曜日

ついに!ニトリのスキレット、ニトスキをゲットしました。

随分前にニトリのスキレット、ニトスキの記事を書きましたが、

やっと手に入れました!!

ニトリの店舗で、沢山入庫していました。

ニトスキ

なんと、476円。お値段以上!!





やっぱり見ている人も多くて、注目度の高い商品なんだな~と思いました。

一個買うか、2個買うか迷いましたが、

2個あるとフタになる、という事と、実物を見るとやっぱり小さかったので、一人一個は必要だな、と感じたので、2個、大人買い。(大袈裟?)

ネットで調べて、シーズニングっていうのもしました!

まず洗剤で洗って、乾かして、油を薄く塗って、5分ほど火にかける。


シーズニング


嬉しい事に、2個一緒にグリル入れる事が出来ました!

IHでもちゃんと使えましたよー。

無駄な物かもしれませんが、新しいアイテムがあると、新しいお料理にトライしてみようかな~?とか、わくわくします。

早速、米粉のパンケーキを作ってみましたが、良く熱した方がこびりつかないかな?と思って、がんがん熱すると、熱くなりすぎたらしく、焦がしてしまったので、写真はありませんとさ・・・・。

(焦げたけど、味は美味しかったですヨ)


使い道を勉強したいと思います。


















アウトドアではもうちょっと大きいのが便利そうです。




ルクルーゼも可愛いです。


一緒に鍋しきを買うのを忘れていました。


鍋しき探してて見つけたけど、コレ可愛い!!




楽天でお買い物されるなら、エントリーお忘れなく~




こつこつポイントを溜めています。
一回インストールしてしまうと、検索するだけでポイントがたまるので、楽ちんです。



  • こんな部屋に住んでいます。

  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし

賃貸インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿