2016年1月18日月曜日

シンプルモダンインテリアで憧れの、mon・o・toneさんで白黒グッズをお買い物。


他にありそうで無さそうな、シンプルなモノトーングッズを売っている、

mon・o・toneサンで、初めてお買い物しました。



あれもこれも欲しくなってしまいますが、絞りに絞って、

大理石柄のランチョンマットと、

ボトル類、ステッカーです。


チルウィッチ風のダイソーランチョンマットもお気に入りなのですが、

「スキマ」があるので、こぼした時に面倒だったりして・・・・(はい、またズボラ出ました)

レビューにあった、「下敷き感」が、手入れ楽そう♪ という事で、ランチョンマットを購入。

正直、100均やIKEAでしかランチョンマットを買わないので、高いな~と思ったのですが、やっぱり、

似たようなものが、ありそうでないのです。


今年こそは、おしゃれなランチョンマットでちゃんとスタイリングした食卓を用意するぞ~(週に一回は)


スプレーボトルは白と黒、迷ったのですが、

泡タイプを白




霧タイプを黒


にしてみました。

でも、スプレーは、塩素系漂白剤には使えません。

と書いてありました。

他の物に使います・・・・・(涙)


素敵グッズのおかげで、家事が楽しくなりそうです♥




  •  参加しているトラコミュです。


  • シンプルで豊かな暮らし

    シンプルライフ

    すっきり暮らす

    住まいと暮らし

    暮らしの見直し

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...




    blogramのブログランキング

    人気ブログランキング参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援クリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    0 件のコメント:

    コメントを投稿