2016年8月30日火曜日

【しまむら】で何と500円。ハリスツイードが投げ売りされていました。

どちらかというと、ユニクロ・GU派のワタクシ、

珍しく、旅行の途中で「水着売ってないかな~?」と、しまむらに寄ってみました。

しまパトって言うんですよね?! 笑


水着は子供用しか無かったのですが、

ハリスツイードとのコラボ商品の新作や、セール商品が沢山あったので、つい買ってしまいました。


ショルダーにもなるバッグを購入。


なんと、500円(笑)





去年の残りかな?

ハリスツイードともコラボは、最初は売り切れ続出だったと思うのですが、商品が増えたからか、沢山ありましたよ。




しまむらでオシャレな服を見付けるのは、かなりセンスがいると思うのですが、

最近は、しまドルトンとか、インテリアにカワイイものが沢山ありますね。

クッションとか、ついつい欲しくなりましたよ・・・・。



HPには、第一弾、とあるので、第二弾も、チェックしてみたくなりました。


去年は、ハリスツイードのムートンブーツが売り切れ続出だったみたいです。

ネットでも安くで売っているんですね。 冬のアウトドア用に欲しいかもー。




  • 参加しているトラコミュたち
にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ

*ファッションセンター しまむら*  

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


何を買いましたか?♪♪

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記


blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿