2016年3月26日土曜日

【ボトルのモノトーン化】真っ白ポンプになる・お手頃ふき取り化粧水

最近、いろんな容器の「白化」「白黒化」熱はちょっと冷め気味ですが・・・

(それよりモノを減らした方が早いんじゃない?との考えから・・・・)

やっぱり、「ラベルをはがすと真っ白♪」

って言うものを見つけると、嬉しくなっちゃいます。

今回はこちらのふき取り化粧水。




スキンケアは、シンプルに済ますことが多いのですが、

ふき取り化粧水は、ニキビ肌なのと、さっぱりするのが気持ちいいので、

欠かせないアイテムです。

オードムーゲも好きなのですが、

容器がイマイチw





こちらは容器もお気に入りですが小さくてすぐなくなるんです。


容器の詰め替えも、容器の中が本当にきれいになっているか不安なので、あまり好きではありません・・・(潔癖症が意外に部屋が汚いのの典型みたいな人間です)

これならスッキリ~です。




monotoneさんのモノトーンラベルなんか貼ったらぴったりっぽいですね♪

楽天monotoneさんでラベルの使用例が見られますよ


肝心の使い心地ですが、オードムーゲや美顔水より、アルコールのスーっとした感じが無く、まろやかなかんじです。


別に超美肌とかでないので、参考にならないかもしれませんが・・・
(とはいえ生まれつき美肌の人の話の方が参考にならないですがね)


ふき取り化粧水でふき取り、ママバターのオールインワンローション(乳液ぽい質感)
をつけ、カリタのオイルで仕上げています。

大きな肌トラブルもないし、いいんじゃないかと思っています。

時間のある時はシートパックもしています。(ふき取り化粧水の後に)


これ・・・楽天スーパーセールの時は半額なんです。
セールを狙って買っています。


シートパックは、たまにピリピリするものもあるので、大容量を買う時はドキドキしますがこれは大丈夫でした。



今ならおまけつきです


半年以内に使い切ってくださいって書いてあるのがなんか信用できるんです。




セールで、原価割れですって。確かに安い!ボトルも素敵。そしてめっちゃもつ。



参加してますか?
この機会に必要なモノを買っておきます。(今回、セールが予想より遅くて、困った~)






  •  参考にしたり、参加しているブログ村のトラコミュたちです
白黒病重症患者

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿