2016年10月27日木曜日

【kashwere】カシウェアを初めて使った夫の感想

最近夜は肌寒くなってきたので、

ついに、清水買いしたカシウェアを使ってみる事にしました。




長めなので、ちょっと折り返して使っています。

冬は、すっぽり入れて温かそう。



最初は、夫が出張中の日に一人で使ってみました。


もちろん気持ちよかったけど、期待しすぎか、まあこんなもんかな、と正直おもいました。

が・・・・・・



次の日、夫が帰って来て、寝る時


夫 「あれ、新しい毛布買ったん?」


私 「か、買ったって言ってなかったっけ?この間押入れ開けた時にさ・・・」

(値段が高いので、積極的に買ったって言ってないけどね)

夫 「そうやったっけ・・・・? 何コレ、めっちゃフカフカで気持ちいいやん!

私 「そう?良かった」

(そりゃ高いからな~)
 

夫 「これめっちゃ気持ちいいわ」

・・・・・・

夫 「気持ちいい~むにゃむにゃ。」


朝。


夫 「この毛布ぬくいな~ 気持ちよかったわ~」



悩んで買ったけど、一晩に4回も気持ちいいと言われたら、

高かったけど、買ってよかったな、って思いました。



まあ、値段言ったら、驚くと思いますけどね^^;


でも、毎晩使うものですし、数年買い換えるものでもないですし(前の毛布は5年使った)

明日の活力の為に、睡眠は大事にしたいので、ちょっとくらい奮発しても良いのかな~?

と思っています。



わが家のカラーはモルト×ホワイトです




部屋着とかバスローブとか小物もほしくなってしまいます・・・。






カシウェアに関しては、ネットで調べても、

芸能人御用達!

高級ホテルでも使用!


とかしか情報が少なくて、実際使ってらっしゃる方の記事が少なかったので、(特にクイーンサイズは)

また何か気付く事があれば、書いてみたいと思います。




前回の記事 ずっと欲しかった【大物】カシウェアクイーンブランケットをついに手に入れました。




どうせ買うならお得に買いたいですネ。
ポイントアップには、エントリーが必要な場合もあるのでお忘れなく!




  •  皆さんの暮らしを参考にしています。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿