2017年6月9日金曜日

消耗品も、美しいものしか買わない!?

やっと・・・・・

ケープがなくなったー!!



髪を巻くときに使ってたけど、

一か月に一回あるか無いかだったので、(女子力低いのと・出不精のため)

一向に無くなりませんでした^^;


断捨離とかモノトーン化とかに興味が無い時に買ったのですが

スプレーものって途中で捨てにくいし

ずっと洗面所に鎮座していました。

ケープ、安くて、仕上がりに不満は無いのですが、デザインがどうしても気に入らなくて、ずっと気になっていました。



今はものを減らしたい熱やモノトーンに統一したい熱は下がってきてはいますが

安いから、とか、近所で買えるからっていう理由で適当にモノを買うのはやめようと思っています。



多少散らかっていても、美しいものしか無ければ、サマになると思うので・・・。


ヘアスプレーで比較的手に入りやすいのはスティーブンノルかな・・・・?


サロニアのカールローション。



プロダクトの限定ローズ発見。



あまり高級感の無いパッケージかな^^;

でも、ワックス付けた後、手洗わなくてもハンドクリーム代わりになるって言うのがイイ!

ちょっと高いけど・・・・・

出不精の私、どうせ何年も持つからね・・・。





アナ雪デザインもあるよ







  •  参考にしたり、参加しているブログ村のトラコミュたちです
白黒病重症患者

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿