2017年6月1日木曜日

来客用ベッド敷きパッドはリバーシブルにして、一枚二役。


寒い時期に、母がうちに泊まりに来る事になり、温かい敷きパッドを買う事にしました。


色々調べていたら、片方がマイクロファイバー、片方がパイル生地のリバーシブルベッドパッドがあるという事を知りました。


コレなら、一枚で、一年中使える♪

と思い、購入。



暖かくなった先日も母が泊まっていきましたが、

パイルの面の手触りも良く、母も気に入っていたみたいです。




ゴムも、裏表きれいに掛けられる様になっています。


マイクロファイバーなので、洗ってもすぐ乾くのも気に入っています。

当日洗っても、気候が良く晴れていたら、夜には気持ちよく眠ってもらえると思います。

来客用の布団は高級でなくても良いから、お手入れが楽で、清潔感がある事が大事だと思っています・・・。



収納の少ない家に住んでいるので、来客用のモノは最小限にしたい・・・と思っている我が家にぴったりでした。

いつかはちゃんとしたゲストルームのあるお家に住みたいなあ。




同じものは売り切れていたけど、似ているのはコレかな。




我が家の寝室へコダワリはこちらに書いています。

両親が【ホテルみたいでぐっすり眠れた!】と言ってくれた寝室のつくりかた。




  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿