2015年11月9日月曜日

ちょっと切ない、ブランディアの宅配買取結果が来ました。

先日送ったブランディアの買取結果が届きました。


申し込んで時間が経っていますが、査定が遅かったのではなく、私が送るのが遅かったのです。

送ったもの詳細はこちら↓

ブランディアで断捨離【実家での不用品をブランディアで売る】





今回は、買い取り不可が多く、残念でしたが、


良く考えてみれば、実家でホコリをかぶって眠っていたゴミだったので、しょうがないかぁ~といった感じです。

ゼロ円が2800円になりましたし。

値段もつかない物を、いつまでももう住んでいない実家に置いておくべきではないですから、手放す良い機会になりました。



どんだけ頑張って買ったブランド物も、

頂いたプレゼントも、

時間が経ってしまえば、値段もつかないんだなあ、と、

ブランド物にお金を使う事が、切なくなりますね・・・・・。

もちろん、ずっと使い続ければ良いんですけど、

皆が知っているブランド物程、古いものを持っていては、「バレて」しまいますからね。


ただ、今は値段がつかないとはいえ、

当時の私を彩っていてくれたと思います。


今は、今の自分を彩ってくれるものを持っていようと思います。


実際の店舗に持っていくとなると、ちょっと恥ずかしい様な古いものも、宅配なら、とりあえず査定してもらえるので、気軽です。

送料とか、返送料は、一切かからないので、皆さまも、良かったら、不用品を売ってみてくださいねー。

なんかくせになってしまって、売れる物を探してしまうので、断捨離が加速しますよ(笑)


前回はこんな感じでした↓

前回の買取結果







最近人気のブランドなどは、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の古着買い取りサービスが良いみたいです。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ハイブランドをお持ちでしたら、ブランドプレミアムが良いらしいですよ。(私は持っていません)




  •  参加しているトラコミュです。

暮らしの見直し

美しい収納&お片づけレッスン♪

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ガラクタ捨てれば自分が見える?

住まいと暮らし



blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿