2015年11月11日水曜日

エルゴラピートの掃除機が殉死・・・・次の掃除機はどれ?!

わが家のリビングには、掃除機を仕舞う様な収納が無いので、

出しておいてもカッコイイ、という理由で、エルゴラピートを使っていましたが、

ついに、壊れてしまいました。




ブラシの部分が、割れてしまいました。


吸引力は、イマイチだったし、だんだんバッテリーが弱くなってきたんですが、

立てて、出しておけるので、うちにはぴったりでした。


ただ、正直、リピートしようかな・・・とは思えません。

最近は値段も上がっていますし、違うものも使ってみたいですしね。


吸引力やバッテリーのもちは上がっていると思うのですが・・・。


デザインが良くて、レビューもいいのがプラスマイナスゼロ。




色んなブロガーさんが使ってらっしゃって、好評価なのがマキタ。
シンプルだけど、立てて置けないんですよねー。




やっぱりダイソン?!
ハンディタイプなら、意外に安いです。

でも、立てておくには、壁に穴を開けないといけないというし、

でも冷静になってみてみれば、オシャレってわけではないかも・・・。
妹が、エヴァンゲリオン風って言ってた 笑



ああ、悩ましいです。
決まったらまた記事にしようと思います。
ただ、うちは、基本的にクイックルワイパーで掃除しているので、急いではいないんですよね。


  •  参加しているトラコミュです。

美しい収納&お片づけレッスン♪

すっきり暮らす

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. エルゴラピートの掃除機が殉死・・・・次の掃除機はどれ?! わが家のリビングには、掃除機を仕舞う様な収納が無いので、. 出しておいてもカッコイイ、 ... 掃除機.blogspot.com

    返信削除