2021年1月28日木曜日

キャンドゥからも「ミニキャスター」が発売していました。

 我が家から一番行きやすい100円ショップはキャンドゥ。

ダイソー、セリアと比べると、ちょっと勢いが無い気がします・・・・。

(キャンドゥの中の方ごめんなさい!)


ダイソーで一時売り切れになっていた、ラクラクピタッ!とキャスター。

セリアでも似たものが売られているという記事を見たのですが、

キャンドゥでも似たものを見付けました!

キャンドゥさん、頑張ってる!



釘の穴が無いのと正方形なのが特徴かな?








釘は使う予定ないので、2個買って、瓶・缶入れにしているIKEAのゴミ箱と、もう一つの木箱に張り付けました。





2つともキャスター付きになって、掃除しやすくなりました!

同じゴミ箱を買えばよかったんですけどね・・・・・。


I'mD アイムディー クードスリムペダル#30 Kcud クード 33L 日本製 ふた付き おしゃれ 45リットル 袋対応 キャスター付き ペダル式 ゴミ箱 ごみ箱 分別 北欧 全7色 KUD30 【2個セット送料無料】
by カエレバ

ただ、お金をかけたくない人には、IKEAのゴミ箱+100円のキャスター、良いかもしれません!



今は100円ショップ巡りもゆっくり出来ないご時世なので、
近所のキャンドゥさん、頑張ってほしいです♪


100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ










賃貸だけど工夫して快適に暮らしています

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村・ランキングにひっそりと参加中です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿