2021年1月20日水曜日

2021年のカレンダーはCLASS,DESIGN.さんで無料ダウンロード。

 最近は100円ショップでもお安くかわいいカレンダーが売っていますが

我が家は無料で用意いたしました。

紙もダイソーで昔買ったクラフト紙。とことん安く仕上げました。




最近は、ホテルライクを諦めて、ちょっとごちゃごちゃ感を楽しもうと思っていて

マステで色々貼っています。

ゴミの日の英語・間違えたまま貼ってます。

誰も気づかないけど。


もうちょっとモノトーン系のマステを集めたい・・・。



カレンダーはこちらのHPから頂きました。





欲張って色んなバージョンの物を印刷してみました。
どのデザインもオシャレ!




ダイソーのクラフト紙はペラペラなんですが、

紙にこだわれば、もっとオシャレになりそうです。



未晒両更 クラフト紙 86.5k A4 50枚 あす楽 印刷用紙 ハトロン紙 包装紙 ラッピング 型紙 詰紙
by カエレバ

クラフト紙・コピー紙に印刷するよりオシャレに見えて、何かと便利です。
hornplease ホーンプリーズ WOOD バインドホルダー Mサイズ ウッドバインドホルダー 木製バインダー 北欧 木製 木 アイアン 壁掛け フォトフレーム ポストカード インテリア 志成販売 horn please ポスター ハンガー アンティーク
by カエレバ

ウッドホルダーで挟むのもオシャレですね。

 





賃貸だけど工夫して快適に暮らしています

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村・ランキングにひっそりと参加中です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿