2020年12月14日月曜日

ダイソーのラクラクピタッ!とキャスターをワイン箱に付けてみました。

 今年は例年に増して物を買ってない年です。

大好きな100円ショップ、出来るだけ行かない様にしているんです。


ユニクロ断ちの次は、100均断ちです。(両方あんまりうまくいってない)


が、ダイソーで売り切れ続出のキャスターを見付けて速買い。



100均断ちといっても、こういうアイデア商品は100均にしかなかなか無いですよね。


100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ


我が家は収納がほとんどないので、ワイン箱を利用してるのですが

キャスターを付けたら、掃除機をかけるときに楽かな?と。


剥がせるように、マステの上に貼りました。

剥がした時の為に滑るテープも貼ったまま。




掃除機かけやすくなりました!

とはいえ、この中に入ってるもの、断捨離したら、この箱自体要らない気もするんですけどね^^;

断捨離してますか? ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離してますか?

色んなものにキャスターを付けたい気もちになります(笑)



皆さんの見直したことはこちら↓

暮らしの見直し ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしの見直し










賃貸はつらいよ。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村・ランキングにひっそりと参加中です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿