2020年8月18日火曜日

閲覧注意?早く買っとけばよかったシリーズ。

 カビやは身体にも悪いし、運気も悪くなる。

なのに、カビだらけの糸くずフィルター付けて洗濯してました。


カビだらけ・・・

買わなきゃなあ~
と思ってたけど、電気屋さんで取り寄せしないといけないと思い込んでました。
で、後回し・・・・・。

ふと思い立ってAMAZONで検索したら、普通にあるじゃないの。



私ってあたまが昭和の人だったんだわ・・・・・。

要らないモノばっかり欲しい物リストに入ってた。

何で早く気付かなかったのか。

カビと一緒に洗われた服着てたわ。

今度はかびさせない様に、毎回外して干してます。


これも早く買っとけばよかった









すっきり暮らす

ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿