2019年7月23日火曜日

【100円SHOPからの買い替え】早く買えば良かった・おろし器




100円で買ったおろし器が使いづらくて、ストレスでした。


プラスチックは嫌だったので、100円でステンレスを買ったのですが、

おろすのにまあ時間のかかること。


思い切って買い換えました。
その名もおろしま専科!(ダジャレか?!)


おろしま専科(1コ入)
by カエレバ


ミニマム思考に憧れ(笑)があるので、受け皿が無いのと悩みましたが、
あって良かったと思っています。


荒めの仕上がりになりますが、軽い力ですぐおろせるので、

ノンストレス!

山芋のすりおろしとアツアツごはんだけで、ごちそうになるし(手抜きにも)

好きだけど面倒でなかなか作らなかったおろし煮なんかも手軽にできます。

にんじんドレッシングとか、玉ねぎドレッシングも作ってみよう。

にんじんドレッシング健康法

石原新菜/豊田愛魅 アスコム 2016年11月18日
売り上げランキング :
by ヨメレバ







買うものがあるときだけはこの機会にまとめて!




皆さんの暮らしを参考にしています。

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

にほんブログ村ランキングに参加しています。
もし、記事が気に入った、参考になったという方は下の画像クリック
で一票、よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿