2016年5月11日水曜日

【ミニマムなプレゼント】一日遅れの母の日のプレゼントはスープにしました

バレンタイン、ホワイトディが終わったと思えば、

もう母の日、父の日。

うちの両親、義両親は、特に物欲が強い方ではないので、

楽なんですが、

だからこそ、贈り物に悩みます・・・・。

大抵は、食べ物にしています。

ちょっと良いお肉、とか、うなぎとか。


義母には、悩んだ末、

最近野菜不足で・・・・という話を聞いていたので、

スープストックTOKYOのスープセットにしました。


 


 



お菓子やお花でも良かったのですが

義母はお花にカゴでも付いていればそれをずっと置いておいてしまうし

お菓子は、義父が糖尿病のケがあるとの事で

なかなか選択肢が狭くて悩みました。



正直・・・・ぱっと見は豪華ってわけでは無いですが、

どのスープも美味しいし、簡単に野菜不足を解消できるし

日持ちもするので

良かったかなと思っています。

というか・・・・スープストックのスープ、私も飲みたい・・・・!

でも、自分用にはちょっぴりお高いので・・・・・お家に帰って、冷蔵庫の残り物でスープ作りました。


だんだん、欲しいモノとか食べられるモノが限らてくるので、贈り物選びも悩みますね・・・・。

お手伝い券や肩たたき券でよかった頃が懐かしいです。


というか・・・・

私の周りにはもう「母の日のプレゼント」をもらっているひともいるんですけどね・・・・・(笑)



次は父の日です。また悩みますね。





お肉とかでいいかな・・・・




人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿