2021年7月6日火曜日

マツキヨのオリジナル商品はスタイリッシュで良いですね。

 うちの近所にはココカラファインがあるのですが、

最近は経営統合したからか、マツモトキヨシのオリジナル商品が買える様になりました。


マツキヨのオリジナル商品は、黒ベースで、ちょっとカッコイイ感じですね。




ラップとアルミホイルを買いました。


ラップはスパッと切れないときもあるけど、ペラッペラではないので、

悪くは無いかな、と思っています。95円だし!

ラップにイチゴの写真はいらないな~

アルミホイルと一緒のデザインで良いのに・・・・と思うけど、「わかりにくい!」って言う人も多いのでしょうね。


柄が嫌なら、ラップケースを買うのも良いな、と思うけど、今は引き出しの中に仕舞えてるので、

詰め替えずにそのまま使っています。



《全2色》Tower マグネットラップケース S&L(23cm&31cm用)選べるカラー2個セット ヤマザキ 【タワー キッチン雑貨 キッチン収納 デザイン雑貨 台所 Yamazaki 磁石 アルミホイル クッキングシート 整理】
by カエレバ

狭いキッチンの所に引っ越して、出しっぱなしにするならラップケースを買うのも良いかな。

コスモスのオリジナル商品もシンプルで良さそうなのですが、ラップは無かったと思います。

        

遠くまで買い物に行くと、ついつい買いすぎてしまうので、近所で気に入ったものが買えるのが一番かな。

ネットでまとめ買い派の方は、マラソンやってますよ~




  ブログランキング・にほんブログ村へ  
参加中!
もしよろしければ
応援クリックお願いします♥

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿