2020年5月29日金曜日

新しい生活生活様式に備えてリンスインシャンプーを購入

緊急事態宣言が解除されましたが、

新しい生活生活様式、とやらをおくらないといけない様です。
外に出たら手を洗う、シャワーもこまめに浴びる。

となると、シャンプーが面倒になってきました。

シャンプーして、リンスすると、2回も髪を流す事になるので面倒だし

水道代もかかるし。。。


ということでどーん。


キリン堂オリジナル、K-SELECTのリンスインシャンプー買ってみました。
(198円だった)

リンスインシャンプーはあまり人気が無いので、メリット一択か

メンズシャンプーから選ぶしかないかと思ったのですが

ノンシリコンって書いてあったので、安いし、とりあえず買ってみました。


シャンプーのみよりは、ギシギシ感がマシかな~と言った感じで、

アウトバストリートメントは必須です。
もうすでに、美容院行かなさ過ぎて、毛先は死んでるのでね・・・・。

香りはあまり残らないですが、ふっつ~のフローラル。


熊野油脂 K-select 薬用リンスインシャンプー 詰替 400g 【医薬部外品】
by カエレバ


さっさとシャワー浴びて早く家事したい・・・!
リンス流すの面倒!

という時になかなか便利です。


メンズのシャンプーの方がデザインが好きなのが多い。

REDEN リデン ハイブリッド シャンプー 500ml 正規品
by カエレバ

夏といえば、シーブリーズ?

資生堂 シーブリーズ リンスインシャンプー (600ml) 
by カエレバ

たださ・・・・
シャンプーと似すぎてて、最初間違って買って、買い直した・・・・・。


どんだけK-selectすきやねん、って言う人になってしまった・・・・。









にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村・ランキングにひっそりと参加中です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿