2019年8月6日火曜日

私の持ってる服はゴミばかり?【フクウロで買取の結果発表】

最近また、服を減らしています。

明らかに今の流行じゃないけど、なんとか買取対象ブランドになっている服を
フクウロさんで買取依頼してみました。

フクウロさんは、はじめてです。昔は買い取りブランドが多かった気がするのですが・・・・
最近はちょっと絞られている様です。



結果・・・・。

残念な感じでした。

いちばん高かったのは、バッグ。

イヴサンローランが4000円。




海外で5万円くらいで買ったかな?10分の一か・・・・。

古いしそんなもんだよね~

今持っても、カワイイと思うんだけど、

「ブランド物だからこそ」古いの持ってるね~って思われるのが嫌で持てない、

ブランドの呪縛?!

あと、カワイイんだけど、ちょっと小さくて、荷物が入らない。

でも、欲が出ちゃって、返してもらいました。

ブランディアにもだしてみます。



市況にあったモノを持ってたらいいんだけどね・・・・。

ちなみに、これらは200円。

TO BE CHIC こういうブランドって流行関係ないよね?!

 TOMORROWLAND 一応シルクだよ。でもダメね。

 
LEE IENA ジーンズはパツパツw スカートは流行より短めかな。

ジーンズは100円。

絶対着ないので売りたいものもあったのですが、

ブランディアは「これは買い取り」「これは返却」

って選べるんだけど、フクウロは「全部買取」か「全部返却」しか選べないみたいだったので、返却にしました。

返却の送料も無料なので、ちょっと申し訳ないけど・・・・
(岡山の会社だったり、問い合わせの電話とかの対応はちゃんとしてただけに)

いまのところ、ブランディアの方が使いやすい感じがするので、またブランディアの買取を頼んでみようと思います。

と、いう訳で、もう着ないのに欲をだし、返却してもらった、という話でした。

お金が欲しいんじゃなくて、収納をスッキリさせたいだけなんですけどね・・・。
でも出来れば高く買い取って欲しい♪

近いうちに、ちゃんとブランディア申し込むぞ!

追記:フクウロさんから返送されてきたもの、ビニール袋に入って帰ってきました。
心遣いがうれしいですね。申し訳ない!





  •  みなさまの素敵な暮らし参考にしています

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

ミニマリストになりたい

すっきり暮らす

シンプルライフ



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿