2019年7月8日月曜日

【いちばん欲しいモノを買う】マーチソンヒュームのディッシュリキッド購入。


買っちゃいましたよ。

お高い洗剤!

マーチソンヒューム。

インテリアブログを読みはじめた頃から、おしゃれなお家には大概あった、

あの洗剤を。

ビフォー。
色あせてきたマークスアンドウェブ。


アフター

ま・どっちでも良いんですけどね~




ま、完全自己満足。

ですが、自分が満足するのがいちばん。

マーチソンヒューム高いから、似たような洗剤を探したんですけどね、

そんなまどろっこしいことをせず、

自分の一番欲しいものを買うのがイチバンだよね。(買えるならだけど)


ハンドソープはコチラ。

★【MARKS&WEB マークス&ウェブ】ハーバルクリアハンドソープ(ラベンダー/ローズマリー)300mLボディケア ハンドソープ 手洗い石鹸【マークスアンドウェブ】
by カエレバ



憧れのマーチソンヒューム、肝心の使い心地ですが。


化粧品成分で出来ているらしいので、手荒れはましそうかな。

主婦湿疹が完全になくなる、というのは無理そうだけど、ましにはなったかな。

泡立ちはイマイチです(笑)

サラサラなので、無くなるのも、早そう(涙)

次は、違うものを詰め変えるかなあw

でも、あまり強い洗剤だと、洗い残しが口に入るの怖いような気もするので、
できるだけ身体にやさしそうなものを選ぼうかな・・・?
と思ってマス。難しいことはわからないので、完全イメージだけどね。

ハッピーエレファント 野菜・食器用洗剤 リフレッシュ つめかえ用(250mL)【ハッピーエレファント】
by カエレバ


やっぱり、お気に入りの物があると、家事も少し楽しくなります。
今は専業主婦なので、使うものには拘ろうと思います!

Murchison-Hume(マーチソンヒューム)/ 食器洗い用洗剤 "ヘアルーム"ディッシュウォッシング リキッド 480ml オーガニック 洗剤 (マーチソン・ヒューム)
by カエレバ




買うものがあるときだけはこの機会にまとめて!




皆さんの暮らしを参考にしています。

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
にほんブログ村テーマ 買わない習慣へ
買わない習慣
にほんブログ村テーマ 頑張らない節約へ
頑張らない節約


にほんブログ村ランキングに参加しています。
もし、記事が気に入った、参考になったという方は下の画像クリック
で一票、よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿