2019年1月17日木曜日

【Seria】モノトーンのラップ&ホイル。モノトーンってやっぱり良いな。

何でもかんでもモノトーンにしたい病気は落ち着きました。


にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者


それよりモノを減らした方がすっきりするし

「モノトーンだ♥」っていらないモノをついつい買い物しちゃう事もない。

でも、ラップとアルミホイルがモノトーンになった時はやっぱり嬉しかったな。

最初はラップしか売ってなくて、忘れた頃にホイルもゲットできました。



ラップの質は・・・・まあまあかな。
耐熱110℃って、そんなに高くないよね?

フォントもシンプルだけど、もう一ひねりあればいいな(笑)

でも、100円で買えるって素敵だし、2個並んでたらいい感じ。


他のモノが若干ごちゃついていてもスッキリしている(気がする)

シンプルな日用品が、スーパーでも買えたら良いのにな~って思っています。

ラップケース3個セット(ラベル付き)
by カエレバ



《全2色》Tower マグネットラップケース S&L(23cm&31cm用)選べるカラー2個セット ヤマザキ 【タワー キッチン雑貨 キッチン収納 デザイン雑貨 台所 Yamazaki 磁石 アルミホイル クッキングシート 整理】
by カエレバ


やっぱり100円ショップは楽しいな♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




  ブログランキング・にほんブログ村へ  
参加中!
もしよろしければ
応援クリックお願いします♥

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ







0 件のコメント:

コメントを投稿