2018年6月12日火曜日

ニトリの収納家具でクローゼットをオーガナイズ



ニトリで収納家具を購入しました。


楽天でも販売中。


家具を増やすより、モノを減らした方がイイ、と思いながらも、

流石にコレでは不便・・・・(カオス)


新しいモノって、こんなニトリの手ごろなモノでも、ちょっとウキウキします。

組み立ても工具いらずで、簡単でした。




でも、中に仕舞うのは、トキメクお洋服ばっかりって訳にはいかなくて・・・・

やっぱりカオス


また服の断捨離して、

新しい服を買いに行きたいな、と思いました。

最近、昔の服が似合わないんですよね・・・

体型の変化か、それとも流行に合ってないからか。



本当のおしゃれは40歳から・・・だそうです

普通の服を、はっとするほどキレイに着る

madameH 佐藤治子 宝島社 2016-09-09
売り上げランキング : 199545
by ヨメレバ


ブランディアで売れるものは売ったので、今回はフクウロを利用してみようと思います。



ブランディアは、対象ブランドであっても、「ボトムは×」とか結構厳しいので、売れないモノがあったのです。

フクウロは、対象ブランドであれば、何でも引き取ってくれそうです。

返品は無料なので、両方に送って、値段を比べてみてもいいですね。


  • なかなか皆さんの様にはなりませんが・・・・参考にしています。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もし、私もやる気出たわって思った方は応援クリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿