2018年5月28日月曜日

【着心地が違う!】ユニクロ感謝祭で、エアリズムブラトップを買い足し。

ブラック・汗取パット付き ネイビー・タンクトップ


ユニクロ感謝祭で、エアリズムのブラトップを買い足しました。

ブラトップ、

最初は、旅行用に・・・・

とか、部屋着に・・・・・


って思って買ったけど、あまりの快適さに、毎日使ってます。


太って、ほとんどのブラジャーがキツくなったという理由もあります(苦笑)


し○むらで似たような商品を買ったこともありますが、

胸のホールド感が全然違ったので、ちょっと高いけど、断然ユニクロ派です。

私が持っている○まむらのブラトップは、ただ単にパッドが乗ってるだけって感じで・・・
値段も違いますけどね。

エアリズムのブラトップは普段1980円ですが、感謝祭では1280円になっていました


エアリズムは乾きも早いし、夏も涼しいし、冬でも上にヒートテック等を着れば冬でも着れるので、エアリズムのブラトップが安くなる日を待っていました。

ユニクロは、毎週安くなる商品が変わるので、欲しいものが定価で売っていても、焦らずセールの日を待つと、安くで購入することが出来ます。


たまに、いらないものを買ってしまうのが危険ですが(笑)


さて、2枚買ったので、サイズの小さいブラトップはユニクロに寄付して、ワイヤーの歪んだブラは捨てて、プラマイゼロ。

ユニクロはリユースが出来るのも魅力


ブラと下着が一緒になって、持ち物も、シルエットもスリムに。

ユニクロですが、お気に入りのモノをお安く買えて、満足です。


全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

Hana ダイヤモンド社 2018-04-05
売り上げランキング : 499
by ヨメレバ

GLOW特別編集 定番をおしゃれに着こなす 大人のUNIQLOコーディネートBOOK (e-MOOK)

宝島社 2018-02-27
売り上げランキング : 6638
by ヨメレバ

楽天ならこれが良さそうかな?
お気に入りショップ、イーザッカマニアストアーズさんのブラトップ。



  • 皆さんの暮らし、参考にしています。

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

シンプルライフ

すっきり暮らす



blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ・・・クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ







0 件のコメント:

コメントを投稿