2018年5月29日火曜日

DAISOの石鹸ケースをウタマロせっけんのケースに。



ふらっと寄ったダイソーで見つけた石鹸ケース。

コレコレ! これが欲しかったの。







ほぼ毎日使うウタマロせっけんですが、仕舞う場所が無くて困っていました。

私の持っていたソープディッシュに置いておくと、

穴が無いので、水が溜って、ウタマロせっけんが溶けてドロドロに 涙



毎日使うとはいえ、派手なウタマロせっけんが常に洗面台に置いてあるのも嫌だったし・・・。

ネットで「ハユール」石鹸ケースという商品を見付け、買おうかと思ったんだけど送料がかかるので、何かのついでじゃないと無理だな~と思ってました。


リッチェル 石けん箱 角 「ハユール」 ホワイト
by カエレバ

デザインも素敵、だけど、見えない所に仕舞うので、100円のもので充分です。


ちゃんと乾かせるようになっています。

フタをしてテキトーに洗面台下に立てて仕舞ってます。






石けん派の方は、日帰り温泉に行くときや、海外旅行等にも使えそう。

液体は飛行機に持ち込めない時があるので、バックパッカーは石鹸を持って行くらしいですよ。

何か石鹸欲しくなってきたな(笑)


毛穴の汚れがごっそり取れるらしい!
毛穴撫子 重曹つるつる石けん 155g(標準重量)
by カエレバ
顔も体も洗えます。
マジックソープ バー シトラスオレンジ 140g
by カエレバ

オシャレなハワイの石けん。
malie organics [マリエ オーガニクス] ラックス クリーム ソープ 110g ピカケ (固形石鹸 石けん)(平日14:30までの注文は本日出荷!) [並行輸入品]
by カエレバ



夫のシャツを洗う時の必需品。

ウタマロ石けん 133G × 3個セット
by カエレバ





  • 皆さんの100円ショップ情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    0 件のコメント:

    コメントを投稿