2017年8月21日月曜日

【DAISO】ダイソーの「グレー」なペットボトルブラシ




お風呂掃除や、サッシの掃除、自転車の洗車にペットボトルブラシを使っていましたが、

ブルーや黄色のものしかなかったので、我慢して買っていましたが・・・



ダイソーでグレーを見付けました♥


ワイドブラシの方は、浴室の床を洗うのに使っています。

水を止めたり出したりする機能はないけど、強く押さないと水は出ないので、

そこまで不便は感じません。

ピンク汚れがひどい


からだめぐり茶の410mlのペットボトルが細くて握りやすいのと、ほんのちょっとお洒落っぽいカタチでお気に入りです。




サッシ掃除は・・・・

ま、涼しくなったらしようかな。





  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もし、私もやる気出たわって思った方は応援クリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿