2016年4月7日木曜日

本棚を買う代わりにkindle買ってみました。

ずーっと悩んでたけど、ついにキンドル買いました。

これ以上本を増やすと、本棚を買わないといけなかったのですが、

本棚を買う代わりだと思うと安いものです。












プライム会員なれば、4000円の割引があるので、

実質4980円で買えました。

プライム会員は月に一冊無料でダウンロードできる本があるので、

なかなか自分では選ばない本を読む機会があったり

映画をダウンロード出来て、wifiがオフの時も見れたり、

紙の本ではちょっと、高いな~と思っていた本が108円で買えたりするので、

紙の本と比べて・・・・というよりは、

新しいジャンルのおもちゃを手に入れた気分。


大好きなブロガーさんがいっぱい載っているこの本が108円で買えたのは嬉しかったです。



キンドル版の値段見て下さい~ なんと108円♪


安いキンドルのカバーにお金は掛けたくなかったので、楽天の中華系?のお店で
一番お安いのを買いました。




結構気に入ってます。

色は、もちろん?モノトーンで♪






にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

買ったとたんに、16Gが新しく発売になりましたが^^;

データも、ミニマムで行きます・・・・。



なんだかんだ言ってモノはどんどん増えてますが、

色々工夫しながら、シンプルに、すっきりと過ごしていきたいです。


にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストになりたいへ

ミニマリストになりたい

シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ

すっきり暮らす

暮らしの見直し


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


  

0 件のコメント:

コメントを投稿