2018年2月7日水曜日

【DAISO】大理石柄リメイクシートで蚊取り線香缶をセレブ仕様に




大理石・・・・

好きです。


いつか床材に使いたいな・・・・


と思っていますが


今はちょっと難しそうなんで

ダイソーでリメイクシートを買いました。


何かリメイクするものは・・・・?


と思って見つけたのがコレ。



なかなかのインパクトです。

ガンバって張りました。

裏に一センチ毎の目盛があるので ハサミでも割と綺麗に切れました。




高級感、出たでしょうか・・・・・?

ゴールドの部分を活かしてみましたよw




質感にこだわる方は・・・



今の家には大理石は無いので、小物で取り入れたいです。












  • シンプルモダン・白黒インテリアに大理石柄はぴったりですね。

白黒病重症患者

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

美しい収納&お片づけレッスン♪

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア

100円ショップ*白黒限定*

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ








0 件のコメント:

コメントを投稿