2017年11月14日火曜日

贅肉をミニマムにする為に・ザ・マキシマムなモノを買いました。

結婚して5キロ以上太りました。

スミマセン、いきなりの告白w

働かず・出不精で動かず家にいる事が多く

料理も割とごはんが進むもりもり系の味付けが好きで

夫婦でお酒を飲むのが好き。

移動は大体車。

太る要素満載!!

自転車買ったら外出るかな?と思ったけど、真夏と真冬は乗る気しないし

坂の多い神戸では、そこまで頻繁に乗ることも無く。
そもそもかなりの距離を漕がないと、ダイエット効果はなし。


「ヨガなんてどう?なんかやってそうだね」

って言ってくれる人もいるけど、

ヨガやってるひとは皆、「体重は減らない」という。(そしてヨガをやる人は元々痩せている人が多い気がw)

身体に良いことはわかってるんだけどねー!


ジムにも行ってみたいけど、一人じゃ無理・・・・
夫婦で行きたいけど、お金がかかる・・・・

そんなこと言いながら鏡を見ると小太りのおばさんがそこに。

おばさんになってしまえば色々楽だけど、まだ、おしゃれしたり、ビキニ着たりしたいよね・・・・。

というわけで、我が家のリビングにこんなものが来てしまいました。


エアロバイク!!

存在感ありすぎ^^;


一応、がんばってモノトーンを探したのですが、

流行りの?オフホワイト・・・・


寝室に置きたいですが、使わなくなるので、習慣になるまでは、リビングに置いておく予定です。

値段もジム1~2か月分ですし、邪魔だけど、家のスッキリも大事だけど、身体のスッキリも大事ですから・・・・・。

体重も減らしたいけど、歳とった時に寝たきりとかにならない様に、体力筋力も付けておきたいんですよね(考えがもうババアですが)


今のところ負荷4~5の軽めで

午前に30分 寝る前に30分 続いています。

こんなuglyなモノを置いてるんだから、痩せなければ・・・・
この存在感が良い方向に今は働いています。


本当はコレがいいけど、値段が(笑)


自転車で健康になる

中村 博司,高石鉄雄 日本経済新聞出版社 2009-06-02
売り上げランキング : 625370
by ヨメレバ


  •  主婦のトラコミュetc・・・

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


何を買いましたか?♪♪

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿