2014年11月29日土曜日

IKEAのランドリーラック

今日はIKEAの話題です。
Today I would like to share IKEA's issue.


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

IKEAの新商品で、ランドリーラックを発見しました!
 I found a lovely laundry rack at IKEA!


あ、私写ってる。

収納の全くない、うちの洗面所にあると、便利だろうな・・・。と
良くあるランドリーラックは、割と無機質なものが多いので、木製なのも、素敵です。

My washroom has little storage so it must be useful.
I like the rack because common laundry  racks are more simple but it was made by woods.

お値段は6000円ほどでした。
値段は良いのですが、これは、今の家でしか使えないかもしれないので、賃貸に住む身としては、
買うかどうか迷います。

The price was 6000yen.
Not pricey, but since I live in rental house so I hesitate to buy.

お洒落な洗剤とか並べたい!
I want to display fashionable detergents!



でも、これ安いですね↓

これなら、捨てやすいかもしれませんが、やぱり比べるとチープですよね・・・。


↓シンプルモダンで、25位になっていて、びっくり!!クリックしてくださった方、ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



2 件のコメント:

  1. http://nanohanaieblog.seesaa.net/にコメントありがとうございました!初めていただいたコメントだったのでかなりうれしかったです!更新頑張りますんでよかったらまた来てください、sienaさんのブログちょくちょくおじゃまします、インテリアの参考にさせていただきますね

    返信削除
  2. 私も初コメントです~! 私のうちは、引っ越して4年でぼろが出てきたので、その修復中です・・・。そうならないように、悪い見本として、参考にしていただけたら幸いです。こちらこそ、参考にさせて頂きます。よろしくお願いします!

    返信削除