2020年7月3日金曜日

ついに、メルカリで断捨離開始。



ついに始めました。
メルカリ。

「やり方がわからないし~」
「ヤフオクの方が高くなるのかな~?」
「配送の仕方がわからない・・・・」

なんて後回しにしていましたが、やっと始めました。

ビギナーズラックかもしれませんが
ずっと邪魔だったキャンプ用品が
始めた当日に1個
次の日に1個即日売れました

値下げもしたけど、中古品は買った時とほぼ同じ値段で売れて、
新品は買った時の倍の値段で売れました^^;

大きくて邪魔だったので、スッキリした~!

スマホで案内に従ってぽちぽちやったら何とかなりました。

送料の節約方法とか色々あるみたいなのですが、断捨離目的なので、ヤマトさんに家まで取りに来てもらったので、一歩も外へも出ず。

服とかは、売れにくいのかな~?と思いますが

ビギナー熱がさめないうちに、色々売ろうと思っています。

私はお友達に紹介コードをもらいましたが、

以外と友達でメルカリやってる人が少なかったので友達でやってる人を探すのが大変でした。

もし良ければ私の紹介コードをどうぞ↓

AWXVEA

お互い500ポイントもらえるそうです。



またセールだよ!

ブログを読んでやる気をUP
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村・ランキングにひっそりと参加中です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿