2019年3月12日火曜日

お手頃!男前ティッシュをオートバックスで



オートバックスで買った男前ティッシュ、気に入っています。


オートバックスにはGORDONMILLERというアメリカン?な洗車グッズが売っていたのですが最近はJKMというラインも売っているみたいです。

中でもおしゃれでお買い得なのがティッシュ。


オシャレかつ、お手頃です。


最後までケースなしでも、使えるくらいの固さはあります。


ティッシュの箱を踏んで良く壊すのでw袋入り、気に入りました。

ネイビー2個、グレーが3個入っています。



女性はあまりオートバックスいかないかもしれませんが、
男前な感じの小物がお好きなら、おススメです!


バージンパルプ利用って書いてあったけど、そこまでやわらかくはないです。。。

風が長引いた時は、セブンプレミアムのソフトティッシュを買いました。


スコッティのホワイトもいいな。

日本製紙クレシア スコッティ ティシュー 200組/箱 (白) 1パック(5箱)
by カエレバ


カインズホームのティッシュもお気に入りです。

  •  どんなインテリアがお好きですか?

にほんブログ村テーマ 男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア

にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア

にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿