2018年3月14日水曜日

燕三条産・オシャレ100円ショップナチュラルキッチンのカトラリーレスト

100円ショップは良く行くのですが、ナチュラルキッチンには久しぶりに行きました。

お店がかわいらしいので、ついつい色々欲しくなってしまいました。


買ったものは、新商品のカトラリーレスト。


ナイフフォークを使う時、いつも欲しいなーと思っていたのですが


買い物の時は私にとっての優先順位が低かったらしく、あまり目につきませんでした。


made in TUBAME と ロゴが入っています。

燕三条って、金属加工の会社が多い街なんですよね。

最近ではスノーピークの本社があるので、キャンプ用品のイメージが強いですが・・・



ラギオールのカトラリーにも合いました。



料理が苦手(というか面倒くさい)主婦ですが

食事の時間は大事にしたいので

小さいけど、食事を快適にするこういったアイテムも大事ですね。


こんなのもいいなあ・・・












皆様の100均情報をこちらのトラコミュで仕入れています。


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ L O V E

100円ショップ

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ*白黒限定*



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ







0 件のコメント:

コメントを投稿