2017年3月7日火曜日

やっぱZARAはキレイめ主婦の味方ダワ。

久しぶりに服を買いました。

ノーカラージャケットが欲しくて、デパートで見たんだけど、コレって言うのが無く、

フラっとZARAに寄ったら、

いや~安いのがいっぱいあるじゃないの♪

(デパート帰りだから、金銭感覚が狂ってるww)




縫製とかに目をつぶると、程よくトレンドを抑えたキレイめ、カッコイイ系の服があって、

お祝儀貧乏には助かる、お安めの値段設定。

カジュアル服はユニクロの方が安くて丈夫かもしれないけど

キレイめだったら、ZARAの方がカッコよくみえるかも。

仕事にも着れそう♪(タダの主婦も、たまーに、働くんですヨ。)


ザ、日本人体型、なので、ZARAのパンツは合わないんだけど^^;

ジャケットのカッティングはキレイだと思います。

既に、結婚式、お通夜で着て、若干元取った気になっています。



「厳選してお気に入りだけを!」「良いものを長く!!」

っていうのもイイんだけど、

たまには気兼ねなくバンバン買い物するのも楽しいな~と思いました。

バンバンっていっても、ジャケットと靴の2点だけしか買ってないんですけどね(小心者)



素足で履くフラットシューズはプチプラのものを1~2年で買い替えています。(臭くなるよねw)

なんか、今年はとんがったバレエシューズが流行るらしいけど。

安いからもう一個くらい買ってもいいかな?
赤い靴とか持ってないし、シルバーも便利そう。



歩かない日が多いのに、家が、靴だらけになっちゃうな・・・・。


  •  素敵ブロガーさんたちの暮らしを参考にしています。

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ミニマリストになりたい

すっきり暮らす

シンプルライフ

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記



blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ







0 件のコメント:

コメントを投稿