2014年11月25日火曜日

ランドリーハンガーへのこだわり


最近はこの、ダイソーのランドリーハンガーを使っていました。

Recently, I had been using the laundry hanger from DAISO.

IKEAの大きいものも持っていたのですが、カーテンレールに部屋干しするには少し重いので、こちらばっかり使っていました。
二人暮らしなので、洗濯物もそんなに多くないので・・・。

I have a laundry hanger from IKEA, but It was little bit heavy to hanging to curtain rail.
We have not so many laundry because only two people living together.




やはり、IKEAの方が、デザインはオシャレです。
ピンクは部屋に合いません。なので・・・
IKEA's looks more stylish.
Pink does not go well with my room's style, so.... 



キャンドゥーで、同じ形の白を買いました。
ダイソーには、派手な色しか売っていなかったのです。

I have got same shape laundry hanger  with white color .
DAISO had only too bright color.

やはり、白だと、部屋干ししても、気持ちすっきりしています。
最初から、白を探すべきでした。

White hanger looks better than pink's.
I ought to look for white hanger before buying pink's.


100均のは、ピンチの跡が付きやすいので、気になる方はちゃんとしたのを買われるのがお勧めです。



これが、シンプルで素敵ですねー。



こちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

              にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿