2018年5月1日火曜日

限定・ピンク色のアミノメイソンを購入。


次のシャンプーはモノトーンがおしゃれなアミノメイソンにしようと思っていました。


でも、何故かピンクのアミノメイソンを買ってしまいました・・・。


だって、半額だったから・・・。




本当はモノトーンが良かったけど、





まあいいか(笑)

ブログ村トラコミュ
白黒病重症患者



ポンプもゴールドに替えてあって、なかなかこだわっていますね。


ピンクは好みでは無いけど、このデザインなら、アリかな。


うちのお風呂、ピンクベースだし。

スッキリしてたら、風呂くらい、ピンクでもいっか。


香りもちょっと甘めですが、良い香りでした。

グレーの新色が出たみたいです!


おしゃれなアミノメイソンですが、

残念ながらシリコンが入っているらしいです。

だから、中身が無くなったら、他の物を入れるかな・・・・・(笑)


詰め替えしやすいデザインが良いですよね。



第一候補は、

マツモトキヨシのオリジナルオーガニックシャンプー、アルジェランです。

以前使っていましたが、アロマの香りも、泡立ちも良くて、気に入っています。



デザインもシンプルでおしゃれです。



  •  ブログ村でインテリア・お片付けのお勉強しています。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント:

コメントを投稿