2018年2月15日木曜日

電源タップもオシャレに。Fargoのスイッチ付きタップを買いました。

ウチの電気カーペット、使わないとき、コンセントを抜かないと、スイッチの部分が熱くなるんですよね^^;



そして、抜かないと夫にすごく怒られます・・・

面倒だし、スイッチ付きの電源タップが欲しいな・・・・と思って探していました。

電気屋さんで見ると、見た目がイマイチ・・・・・


なので、ネットでオシャレなものを探してみました。


木目調も良いかな、と思ったけど、木目×木目もしつこいかな・・・・とグレーにしてみました。


男前系


単品で見ると白がキレイだったんですが、フローリングも濃い茶色で、コンセントも黒のものが多いので、なじみそうな色をチョイス。



ブルーのライトが好き嫌い別れるかもしれませんが、

私は珍しいし格好いいので気に入っています。


アイボリーは普通の暖色ライトです。



コンセントいちいち抜くより、全然楽だし、

コンセントも頻繁に抜いていたら、傷んで接触が悪くなることもあるみたいだし

もっと早く買えば良かった、と思う商品でした。


夫も、カッコイイ!と言っていましたよ。

値段聞いて高い、と言ってましたが(笑)

普通のよりは少し高いけど、そんなに買い替えるものでも無いし、隠せないものだし、高いって言っても、そこまで贅沢なものでもないし、って言ったら納得したましたけどね。


こちらのショップに沢山オシャレな電源タップがありました。





インテリアがイマイチあか抜けない・・・って方は細かいところにもこだわってみると良いかも?


カワイイ。




エントリーお忘れなく!






アマゾンの方がちょっとだけ安かったです。何故かグレーだけ高かったけど、値段に惑わされずイチバン好きな色買ったよ・・・・。



白系のインテリアとか、白いケーブルが多かったら白が良いな。


  •  参考にしたり、参加しているブログ村のトラコミュたちです
白黒病重症患者

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿