2018年1月30日火曜日

ランドリンから変えた柔軟剤は、イギリスの柔軟剤「Comfort」

柔軟剤は、ずっとランドリンをリピートしていましたが

正直 ちょっと 高い・・・・・。

それに、使ってる人が多い様な気がして、ちょっと面白くない。
(街で出会うと香りでわかるときがあるのです)

で、そんなに高くなくて良さそうなものをネットで探していたら


イギリスの柔軟剤のコンフォートが良さそう。



口コミでも、「どこの柔軟剤か良く聞かれる」とか

リピートしているという良い口コミが多く、


イギリスの物なら、あまりかぶらないし、良いかも♪


とネットで買いました。

香りは「センシティブスキン」です。赤ちゃんが書いてあるから、肌に優しそう?


イギリス発ですが、日本で買えるのはベトナム産らしいです。


コンフォート センシティブスキン(1.8L)【コンフォート(Comfort)】
by カエレバ

最初、適当に入れたら、入れすぎてしまって、

ウワッ 海外の香りキツ!!!

って思いましたが、ちょっと少なめにしたら、すごく良い香りになりました。


部屋干しだと、香りが残りやすいです。

外干ししたら、ちょっと飛ぶけど、タオルやシーツには、その残り香くらいが結構すきだったりします。


深く深呼吸したくなる、せっけんの香り・・・・


せっけんの香りだけど、さわやかなシャボンの香りというよりは、ちょっと高そうな石鹸の香りというか・・・・。
ベビーパウダーの香りって感じもするな・・・。(香りの表現って難しいですね)

男性でも違和感の無い香りだと思いますよ。

安くはないのですが、ランドリンより少ない量で良いので、だいぶ持ちそうです。


コンフォート 柔軟剤 センシティブスキン 3.8L 詰替
by カエレバ

3.8リットルもあります。でか!



「香水くらいつけたいな」と思って買ったりもするのですが

女子力が低いのか、全然続かず、無駄にしてしまいます。

せめて洋服くらいは良い香りでいたいものです。


そして、洗濯は数少ない好きな家事。

ちょっと贅沢だけど、楽しみたいな。





  •  主婦だってつぶやきたい。

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


何を買いましたか?♪♪

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記

少ないモノで暮らす

blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿