2017年11月18日土曜日

エアロバイクの下に敷くのは3COINSのマット。


エアロバイクを買ったという記事を先日書きましたが。


気付いた方いらっしゃるでしょうか。

下に敷かれてたのが、ボロバスタオルだったという事を(笑)



ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット mini EXP100 床面保護 衝撃吸収 滑り止め
by カエレバ
通常はこのようなものを敷くのでしょうが、割と高かったため代わりになるものを探す事にしました。

とりあえず、バスタオルを敷いて様子を見ましたが、特に問題はなさそう。

ヨガマットがイイかな?と思ってたけど、普通のマットでも大丈夫そうです。

100円ショップの300円商品で玄関マットなどを物色しましたが、コレっと言った物は無く、3COINSで見つけました。



カラバリもあり、全部可愛かったので、店頭で迷いまくりました。

300円でそんなに悩むなよ・・・・と周りからは思われていたと思います^^;



ただ、コレ一枚ではちょっと心もとないと思ったので、ダイソーでマットを買いました。


足の下の部分に敷こうと思ったのですが、長さが微妙に足りず・・・・・

バスタオルをもうちょっと小さく折って、マットの下に敷く事にしました。

この方が、移動もさせやすくていい感じ。

100円無駄にしちゃいました。

とりあえず、今の所毎日漕げています。

体重の変化は、微々たるものですが、お通じが良くなった気も?


毎日最低30分、出来たら30分×2回。

低い目標ですが、習慣になるまで頑張ってみます。


3COINSのマット、コレは何テイストになるのかしら?

ナチュラル? アウトドア? 西海岸???

良くわからないけど、300円には見えなくて、気に入っています。





  • 皆さんの情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    0 件のコメント:

    コメントを投稿