2017年8月30日水曜日

デパートの通販で楽天ポイントを貯められる楽天Rebates・リーベイツ。

仲のいい友達へのプレゼントは、楽天で買ったりもするんだけど・・・

主人の会社関係の方等への贈り物をオンラインで買う時は

公式サイトとかデパートの通販を利用しています。

お家で涼しくショッピング

包装紙やのしだけのハナシなんですけどね・・・・
デパートにこだわるのは、古い人間かな?

最近は

出産祝いにエイデン・アネイのおくるみをプレゼントしたくて

百貨店系だと伊勢丹のオンラインストアでしか見つけられず(バーニーズニューヨークは包装代と送料が高かった・・・)

商品はコレです。


でも、それだとポイントがあまり溜らないんだよなーと思っていたら

楽天のリーベイツっていうサービスを見付けました。

楽天リーベイツにログインしてから、伊勢丹の公式オンラインショップでお買い物すると、楽天ポイントが付きました。

しかも、初回限定で、1000ポイントもGET♪


百貨店のHPでは割引価格で売ってないけど、これだけポイントもらえたら、まあイッカ・・・と思いました。

デパート系の通販だけじゃなくって

ANAとか、APPLEとか、GUとかオルビスとか

海外通販のASOSとかGILTで買い物しても、楽天ポイントが溜るみたいです・・・。


きっとこれまで、色々損してたんだろうなー。


賢くお買い物したいモノです。

楽天リーベイツ


あと、アンケートやウェブ検索でも地味にポイントを貯めてますヨ。








あ・ちなみに、出産祝いを差し上げた方は私より若いご夫婦だったのですが

エイデン・アネイの商品を奥様が欲しがっていたので喜んでいた、と言ってもらえましたよ。

私は子供がいないので、何が喜ばれるのかわからなかったのですが・・・・

ロイヤルベビーご愛用、っていうのがイイですよね(笑)



もうすぐはじまるよー。









  •  皆さんの暮らしを参考にしています。


  • 暮らしの見直し

    すっきり暮らす
    blogramのブログランキング

    人気ブログランキング参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援クリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    0 件のコメント:

    コメントを投稿