2017年7月4日火曜日

【3coins】のキャンピング柄ステンレスタンブラー

3coinsを2件廻って

ステンレスタンブラーをゲットしました♥

3coinsですが、500円でした。

モノトーンのキャンプ柄がカワイイ♪


この「キャンピング柄」以外にも

「シロクマ柄」と「サーフ柄」があったみたいなのですが、

キャンピング柄しか、残っていませんでした・・・・。


この季節は、朝多めにアイスコーヒーを作って

午前中ゆっくり飲むことが多いので

氷が溶けにくくて、水滴の付かないステンレスタンブラーは

とっても便利です。

普通のグラスで入れると、下がビショビショになるんですよね。




容量は420mlです。

飲み口がちょっとなめらかでないところがあったりして

やっぱ500円だな、と思う部分もあるんだけど概ね満足です。

ちなみに、重ねるとこんな感じです。




うちにはマグカップが少なかったから、イイのがあれば欲しいな~と思っていたのですが

コレ買ったから、もういらないかも?



ステンレスタンブラーは、温・冷使えて、

マグカップとグラス兼用できるので、ミニマリストな方にもぴったりですね。




家でも役立っていますが

もちろんキャンプにも持って行って

夏は冷たいビール

冬は焼酎お湯割りなんかを楽しみたいと思います


より保温・保冷機能がちゃんとしていてフィニッシュがキレイなのはやっぱり
サーモスでしょうか?



スタンレーも男前で格好いいですね。



お手頃なのもあります。



ずっと気になっていたステンレスタンブラー、500円という値段に後押しされて

買ってみたのですが、とっても便利で、お気に入りになりました。






  • 皆さんの情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援お願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ



    0 件のコメント:

    コメントを投稿