2017年5月1日月曜日

キャンドゥでずっと探していたモノトーンな「たべやすぷーん」見つけました。




つやのあるブラックカラーで、スリムなデザイン。

人気ブロガーさん愛用の




その名も「たべやすぷーん」




キャンドゥで、ずっと探していたのですが、見つからず。

見付けた!と思っても、赤だけしか売っていなかったり・・・。

妥協して、赤を買わずに、根気よく探していたら、やっと見つけました。

主人のモノと2本購入。

ご飯もの他、細長いので、ヨーグルトとかも食べやすいです。

すき家に置いてあるのと一緒、みたいですね。

つるっとしていて、洗いやすいのも気に入っています。





  • 皆さんの情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...


    エントリー忘れずに!



      ブログランキング・にほんブログ村へ  
    参加中!
    もしよろしければ
    応援クリックお願いします♥
    にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿