2017年3月24日金曜日

マキタの掃除機にダイソーの布団ノズルを付けてみました。

アレルギーでは無いですが、

布団のダニやほこりは気になります。


せっかくコンパクトなマキタの掃除機を買ったので、布団のケアもしたいな、

と思いました。

床を掃除しているノズルを布団に使うのは、ちょっとイヤだったので、

ダイソーにて、布団ノズルを買ってみました。


33~42センチと書いてありますが、マキタの掃除機とノズルの太さはぴったり。



ただ、実際着けると、ちょっとバランス悪くてヘッドが小さく感じますね。

全メーカー対応と書いてあるけど、もしノズルの太さが合わないと、100円が無駄になるのでイヤだな~と思ったのですがぴったりで良かったです。

「ダイソン」のCM程は粉は出ないですが・・・・

洗えない布団のケアが出来て、気分的にスッキリしました。

ソファーも掃除しています。




パナソニックの布団ノズル。ローラー付きです。


こちらのお店は送料無料でした



こちらのお店の説明が詳しくてわかりやすかったです



TOWERからスタンドが出てます。


  •  参加しているトラコミュです。
白黒病重症患者

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿