2017年2月15日水曜日

【DAISO・ダイソー】プエブコ風リーンクリップ






プエブコ風のクリップが、キャンドゥで売ってるのを知って、

ずーっと、探していたのですが、見つからず・・・・

DAISOで見つけました。リーンクリップっていうみたいです。

恥ずかしながら、本家のプエブコっチュー上等な奴は実物を見た事無いんだけど(笑)

やっぱり、カワイイ♥

キッチンでは開けた袋を閉じたり

領収書をまとめたり

ブックマークにしたり




こーゆーのって、何故かすぐどこかに行くので^^;

2個買いました。




もうちょっと大きいタイプもありましたヨ。

ま、冷静に考えたら、本家「プエブコ」より安いって言っても、高いクリップだな。

でも、カワイイからいっかw


こちらは結構お安いです




  • 皆さんの100円ショップ情報、参考にしています。


  • 100円ショップ*白黒限定*

    ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

    白黒病重症患者

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...

    エントリー忘れずに!



      ブログランキング・にほんブログ村へ  
    参加中!
    もしよろしければ
    応援クリックお願いします♥
    にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿