2017年2月20日月曜日

カシウェアのクイーンブランケットを買って後悔したこと

清水買いしたカシウェアのクイーンブランケット。

ふわふわで気持ちいい♪

夫もお気に入り。

ケド、買ったことをちょっとだけ後悔しています。



うちの洗濯機では、洗えない・・・・。

せっかく、家で洗えるのが魅力の毛布を買ったのに。

二人暮らしで、小さい洗濯機を使っているので、ぎりぎり入らないんですよね・・・。

うちの洗濯機は5.5㌔

押し込んだらどうにかなる気もするけど、怖いのでまだ家では洗っていません。

近所にきれいなコインランドリーが出来たからよかったんだけど・・・・・。
(乾燥も出来るし)


以前使っていたニトリの毛布は家で洗えています。

ダブルベッドには、カシウェアの場合、クイーンサイズを合わせるのですが、

日本のダブルサイズの毛布より、長いんです。


カシウェアは普通サイズのブランケットやバスローブを買って、

毛布は普通にニトリで良かったかな、と思ってます^^;




ただ、肌触りはかな~り気持ちいいので、

大き目の(というか普通の)洗濯機をお持ちの方には、とってもおすすめです。


お洋服とか買っても数年で飽きてしまうし、毎日は使わないけど

毛布は毎日、しかもうちの場合夫婦で使えるし、

ちょっとお高いけど、元は取れる!と思います。



訳アリ特価

バスローブ、絶対気持ちいいし・・・


て言うか、洗濯機買い替えたい・・・・。





  •  皆さんの暮らしを参考にしています。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿