2016年10月26日水曜日

シンプルな寝室が、カラフルなキャンプギアたちに、浸食されています・・・・。【汚画像アリ】




今の寝室。

キャンプから帰って来たんだけど、

テントが乾燥できなてなかったので、

バルコニーで干してました。

(乾燥させずに収納すると、カビの原因になります)


そして、キャンプで使う寝袋や、マット類も車から降ろしたので

物を置かない様にしている寝室がカオスです・・・・・。


ソトではこんなかんじ


無趣味な私は家が趣味のモノで溢れかえるということが無かったのですが、

キャンプを始めて、色んなものが欲しくなって、ドンドンモノが増えていく、というのを経験しました・・・・。


そして、キャンプ用品はカラフルなモノが多い(特に安価なモノ^^;)


スノーピークだったら、シックな色が多いですが、お値段がナカナカのものです。


初心者に人気のテント。


ただ、家にスペースがあるから、新しい趣味にチャレンジ出来たかな~

とも思います。


スペースの余裕は、心の余裕?


不用品で家が詰まっていたら、新しい事が、入ってこないかもしれませんね。


過去やモノに執着せず、家も循環させて、色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

あ、もちろん寝室のカオスは何とかします。


「一生もの」って、意外と無いんですよね。
使わない物は、買い取ってもらいます。 過去記事  





最近はファストファッションも買い取ってもらえるみたいです!

 


キャンプ始めるなら、最初は、レンタルから始めるのがお勧めです。
最初に買ったものは、結局買い直したり、そもそも長続きするかわからないですしね。




家にキャンプ用品を置いておきたくない人は、トランクサービスもありますよ。
家をスッキリ保ちたい人にはぴったりカモ。
マンションに住んでたりしたら、車に積み込むのも、大変ですからね。











  •  みなさんの暮らしを参考にしています。


  • シンプルで豊かな暮らし

    シンプルライフ

    すっきり暮らす

    住まいと暮らし

    暮らしの見直し

    主婦のつぶやき&節約&家事etc...




    blogramのブログランキング

    人気ブログランキング参加中です


    ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


    にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

    ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
    下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
    もしよろしければ、応援クリックお願いします。

    ブログランキング・にほんブログ村へ



     

    0 件のコメント:

    コメントを投稿