2016年9月9日金曜日

ずっと欲しかった【大物】カシウェアクイーンブランケットをついに手に入れました。

先日の楽天スーパーセールの勢いに乗って

ずっと欲しかった、カシウェアの毛布を購入しました。

(スーパーセール対象ではなかったのですが、ポイントアップがありましたので・・・)




持っている人皆が 「最高の肌ざわり!!」「一度使うと手放せない!」

と言っているカシウェアに、ずっと憧れていました。


家で使っていた毛布を今年キャンプで使い倒したので

新しい毛布を買わなくっちゃ・・・・

次こそは、憧れのカシウエアか?!

でも、高いし・・・・・・


とうじうじ悩んでいましたが、

ここでカシウェアを買わなきゃ、もし違う毛布を買っても、愛せないだろうな・・・・・

3シーズンは毎日使うものだから、高くても、日割りで考えたら、投資の価値あり!

と、購入を決意。


真冬も使えるように、厚めの素材のダマスク柄です。

色は、シンプルにベージュをセレクト。




届いてみると、前の毛布より収納サイズが大きくてちょっとビビりましたが

そのぶん、ふわふわ感を楽しめそうです。


最初は毛羽落ちがあるらしいとか

勝手に二人で使えるクイーンサイズを買ったので、夫が気に入るのか

など、心配なこともありますが

もうちょっと涼しくなって、使ってみるのが楽しみです♪



こちらのショップが私が探した中では最安値でした。




出産祝いにも喜ばれますよ~(人には送って、自分は持っていなかったワタシ)




私の寝室へのコダワリ

両親が【ホテルみたいでぐっすり眠れた!】と言ってくれた寝室のつくりかた。


楽天はポイントを貯めやすく使いやすいのが魅力ですね






  •  参加しているトラコミュです。

すっきり暮らす

美しい収納&お片づけレッスン♪

住まいと暮らし

賃貸インテリア

シンプル・モダン インテリア


blogramのブログランキング

人気ブログランキングに参加中です




ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿