2016年7月4日月曜日

洗える素材のカゴバッグとillusie300のリゾート風帽子で・プチプラな夏支度。






今年の夏も、海やプールに泳ぎに行きたいな~と思って、

300円ショップ、illusie300のリゾート風帽子と、

濡れたモノを入れたり、

地面に直置き出来る、

洗える素材でできたカゴバッグを買ってみました。






帽子は、ちょっと勇気のいる様なつば大き目のデザイン。

安いから、気軽にトライ出来ました。

街でかぶるのはちょっと勇気いるけど、田舎でかぶるだけなので、問題ナシ。

そしてお安いので、汚れても笑顔でいれるw


ただ、折りたためないので、

車でお出かけの時限定の使用になってしまいます。


電車などでお出かけの時は、折りたためるものが便利ですよね。



プラスチック素材のカゴバッグは、

レジャーだけでは無く、

スーパーにお買い物の時にも愛用しています。

マチが広いし、汚れも気にならないので、お買い物かごにもぴったり。






シックな色を選べば、収納にも使えそうです。




レジャー用に大きいのも欲しくなっちゃいました



自然素材の方が、おしゃれだとは思うのですが、

安くて、洗えるのが、やっぱり便利ですね。

服にもひっかからないですし・・・。


市場かご


保冷機能付きカゴバッグ
「おしゃれなBBQ」のシーンでテレビや雑誌で良く見ます。


はやく、梅雨明けないかなー??



  • 参加しているトラコミュたち
にほんブログ村 トラコミュ アウトドアへ

アウトドア

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


何を買いましたか?♪♪

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記


blogramのブログランキング

人気ブログランキング参加中です


ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿