2016年6月27日月曜日

キャンドゥのDRINK MEボトル、小さ目サイズが丁度良い。


以前3COINSで、MY BOTTLEのそっくりさんボトルを購入しましたが、

キャンドゥで、もうひとまわり小さい DRINK ME ボトルを購入しました。



暑くなってくるこの季節、、冷蔵庫に残ったお茶をちょこっと持って出かけられるこのサイズが丁度良い感じです。

保冷の水筒も持っているんですが、夏は日傘とかサングラスとか、荷物が多いので水筒は出来るだけ軽い方が良いんですよね・・・。


私が買った時は、沢山売っていたので、買い占めたくなりましたが、

ガマンして一個だけ。

工夫すれば、水筒としてだけじゃなく、収納などにもつかえそうですね。


ちなみに、キャンプへはお米入れとして持って行っていて、
このボトルには1.5合お米が入ります。






皆様の100均情報をこちらのトラコミュで仕入れています。


♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ L O V E

100円ショップ

100円shop*セリア(seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円ショップ*白黒限定*



ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿