2016年6月29日水曜日

毎年売り切れ続出、DEAN&DELUCA保冷バッグが付録のGLOW8月号を購入

毎年売り切れ続出、今年のぶんは、AMAZONの予約販売でもう売り切れているという、

DEAN&DELUCAの保冷バッグが付録のGLOWを購入しました。

付録を目当てに雑誌を買うのは久しぶりです。

サイズは大きい方がペットボトル4本、小さい方は200mlの紙パック4つが入ります。

       




保冷バッグはそんなに分厚くないので、保冷力はそこそこだと思うのですが

ペタンコになるのが便利そうです。




形が箱型なので、保冷バッグとして使わないときは、収納にも使えそう。


今年の夏、海にキャンプにプールに、持って行きたいと思います。



かご風とかもカワイイなー。




BRUNOのアウトドアグッズは安定の可愛さ



LOVE  BEER?栓抜きをお忘れなく・・・。



  • 参加しているトラコミュたち
にほんブログ村 トラコミュ アウトドアへ

アウトドア

主婦のつぶやき&節約&家事etc...


何を買いましたか?♪♪

主婦だってステキ女子♪

専業主婦の日記


エントリー忘れずに!



  ブログランキング・にほんブログ村へ  
参加中!
もしよろしければ
応援クリックお願いします♥
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿