2016年6月17日金曜日

梅雨の晴れ間・物干し竿が足りないので、DAISOの便利グッズで対応

今年は水不足、なんて言われているみたいですが、

やっぱり雨の日が多くて、洗濯物が溜ってしまいます・・・・。


じめじめしたこの季節は、「ダニ」等も繁殖しやすいので、

シーツやベッドパットも、週に一回は洗った方が良いそうです。


ベッド一つだけの我が家でも、雨の日が多いと、一日に沢山洗う事になるので、

物干し竿足りんわー!!

となります。

ただ、たまにしか使わないのに物干しを買うのは嫌なので、

そこで、DAISOの物干しハンガーロープ

を、いつもの物干し竿に収まらない分を干すのに使っています。




普段は物干しには使わないバルコニーにも洗濯物が干せます。



キャンプ用に買ったんですけどね。

5メートルあるので、
外でも、家でも活躍しています。






百円じゃないけどホワイトのモノもありますね。



部屋干し派ならこちら?



キャンプ用はこちら。シックなカラーがイイですね。



CMもはじまりましたね~







参考にしているブログ村のトラコミュたちです。




100円ショップ L O V E






ブログ村ではこちらのランキングに参加中です。クリックするとランキングが見れます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
下の画像をクリックすると、ブログ村での順位が上がります。
もしよろしければ、応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿